このようなお悩みはございませんか?

このようなお悩みはございませんか?
  • 代金回収業務が定期的に発生するため、主業務に専念できずに困っている…。
  • お客様の増加にともなって、請求書の発行・入金管理など代金回収業務の負荷が増えている…。
  • 代金回収業務に関わる業務負荷が増大したため、人員の増加で対処することを検討している…。
  • 他社の集金代行サービスを利用しているが、サービスの量と質を比較してみたい…。

ジャックスのサービスで解決!

定期的に集金するなら

口座振替

毎月27日にお客様の口座から代金を振替しますので、回収率が高く、集金業務を軽減できます。

また、口座振替依頼書の取得が不要になる便利なオプションサービスもご利用可能です。

都度、請求するなら

コンビニ収納代行

急な請求が発生しても、貴社にてコンビニでお支払いいただける払込票を簡単に作成できます。また、お支払状況は一元管理できます。

同じ課題を解消した事例

株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ様

株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ様 / 不動産管理

自社で展開している家賃振替サービスの、運用にかかっていたトータルコストを50%削減できました。

導入サービス:口座振替コンビニ収納代行

詳しく見る

法人のお客様専用

お電話でのお問い合わせ

ジャックス集金代行サービスデスク

新規ご契約専用

050-3618-1667

  • 既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ

受付時間 10:00~17:00/平日

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

業種からも貴社にマッチした集金代行サービスをお探しいただけます

どのサービスが自社にマッチしているか分からないという方でも、ぴったりのサービスが見つかります。

集金代行サービスなら、経験豊富なジャックスへ。このページでは、代金回収の事務に関する課題を紹介しています。ジャックスの集金代行サービスは、課題から探せます。業種から探すこともでき、集金代行サービスの導入事例も紹介しています。集金業務の大幅な削減に、ぜひご活用ください。