- お客様の通帳に印字させる文言が決済代行会社名のため、誤解を招くことがある…。
- Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスやインターネット口座振替受付サービスを利用したいが、現在取引のある会社では使えない…。
- 口座振替できないお客様への督促業務が負担だ…。
- 全件立替払いにしたいが、システムやスケジュールの都合で導入できない…。
- コンビニ払込票の作成・発送を委託することができず困っている…。
このようなお悩みはございませんか?
ジャックスのサービスをご検討ください!
定期的に集金するなら
口座振替
お客様の通帳に印字する文言を自由に設定できます。「ASP方式(CYBER-J-COLLECT)」を導入いただければ、入金案内状の代行発送が可能です。
また、口座振替依頼書の取得が不要になる便利なオプションサービスもご利用可能です。
自動的に再振替をするなら
- ※こちらはジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供するオプションサービスです。
- ※ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社のWebサイトへ遷移します。
都度、請求するなら
コンビニ収納代行
オプションサービスとして、コンビニ払込票の代行発送も可能です。
法人のお客様専用
お電話でのお問い合わせ
ジャックス集金代行サービスデスク
新規ご契約専用
042-812-1518
- ※既存のご契約者様は 03-6758-0717 へ
受付時間 10:00~17:00/平日
WEBでのお問い合わせ
サービスに関する課題
集金代行サービスなら、経験豊富なジャックスへ。このページでは、取引している会社のサービスやシステムへの不満に関する課題を紹介しています。ジャックスの集金代行サービスは、課題から探せます。業種から探すこともでき、集金代行サービスの導入事例も紹介しています。集金業務の大幅な削減に、ぜひご活用ください。